2014年06月13日

ハゲると大変

その他の少数派の意見としては、



・生理的に無理。
これはもうどうしようもないですね。私はタバコを吸う女の人がどんなに巨乳でも生理的に無理です。

おっぱい星人は9割の男性だそうですよ。
でもタバコは嫌い
やはり嫌いなものは嫌いですから。

ただし やはり禿げている男性は精力は確かに強いです。
確率的に言うとですが。尿力があっても禿げの人は精神的ダメージ自信喪失などがあり、
積極的に女性にアタックできなく、
インポになってる方もいると聞きます。

インポなんて薬飲めば平気ですが。簡単に治ります。人畜無害で本当です。

やはり自信を持つこと大事です
。同じハゲならかっこいい、素敵なハゲをめざしたいものです。

何といっても精力絶倫ですからね!!



・友達に紹介できない。
女性はまわりと自分を比較することで優越感に浸りたい生き物のようです。

ハゲた彼氏を友達の紹介しようものなら、自分のいないところで「○○のの彼氏、超ハゲてんの!」とバカにされるからイヤとのこと。


このパターン、どうします?個人的に、こういう女性はこちらから願い下げなのですが。

あるサイトからの引用でうす。

しゃーーないですねこればっかりは難しい禿げ問題です。



・子供が可哀そう。

結婚して子供ができたとして、その子供が将来ハゲるのは可哀そうなのでイヤだということです。
絶対に遺伝で禿げることはありませんが、生活習慣など似ていると禿げます。

親が禿げていたらじいちゃんが禿げていたら、きちんとした食事をとり、健康に気を使い、いろいろな禿げないための勉強をすることです。




「清潔に!」「潔く!」「堂々と!」「禿げる前に結婚」が重要!

女性がハゲを嫌いな理由を個別に見てきたけど結構きつい言い方したかもしれません。
でもね、ここまで言われたら少しは手入れをして、ハゲの精神を鍛えなおしていけると素敵な禿げになれると思うのですが。

あるサイトにこんなことが描かれていました。

まさにその通りなので乗せときます。
個人的には、「【女性の本音】7割が「ハゲを気にする!」」のアンケートデータを見たときより救われました。その理由は下記2つです


嫌いな理由が3つに集中している。

嫌いな理由が人それぞれバラバラだとどこを直したらいいのか困りますが、「不潔そう」「潔さがない」「卑屈」がハゲが嫌いな理由のほとんどをしめています。

この3つの要素を抹消すれば、嫌われる可能性はグッと低くなるわけです。
改善不可能な理由ではない。

 少数派意見のように「生理的に無理」と言われてしまうとお手上げですが、主要な3つの意見に関して言えば、僕らが意識をすればいくらでも改善は可能です。

自分次第で、なんなら明日からでも変わることができるのです。

「清潔に!」「潔く!」「堂々と!」さえ、いることができれば、変わることができれば、ハゲだからといって女性から嫌われることがない(かもしれない)のです。



少数ではありますが、「ハゲが気にならない」という女性もいます。僕らがどういったハゲを目指すべきか(イヤ、本当はハゲないのがベストですが。)、女性に好感をもたれるハゲというのも知っておきましょう!

なかなかいいこと言ってます。

禿げてもかっこつければいいことですから。

いろいろ禿げない方法、禿げてもどうにかできる方法なども書いてきます。
イチョウプロ中のプロの美容師ですから。
posted by syuu at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

