2014年06月14日

禿げてても好き???

「ハゲてても好きだったら関係ない」の大嘘



「好きになってしまえばハゲてても全然イイ!」
「もし旦那がハゲても大好きです!」

のわきゃないです。
お客様の旦那様禿げてたら、奥さんいつも文句言ってます。
汚いださい、もういや―――ですから



女性の意見を見ていく中で多かったのがこの類の言葉です。
一部の女性はそう思ってくれるでしょうかがごく一部です。
思わず歓喜してしまいそうな言葉ですが、

冷静に考えるとこの言葉って我々からするとすでに破綻してると思うのです。
この女性達は、なんの接点もなかった男性を急に好きになったりするのでしょうか。
出逢ったその日に結婚するのでしょうか。

一般的に考えれば“好き”という感情が相手に対して芽生えるにあたって、その相手に「出逢い」、少なからず関わりあう「知る期間」があることでしょう。

では、私たちの現状はどうでしょう。「出逢い」の機会はあったとしても、ハゲているがために「知る期間」を得られていないのではないでしょうか。



決して卑屈になるつもりはないのですが、突っ込まざるをえないほど、「ハゲてても好きだったら関係ない」という女性のほとんどが、ハゲを好きになった経験というのはないようです。
そう考えると「ハゲてても好きだったら関係ない」という言葉に変な期待はよせない方がいいでしょう。



ハゲている男性でも気にしない」という女性の意見を知ることで、私達が目指すべき姿を学ぼうと思ったのですが、正直参考になるような意見というのはあまりありませんでしたね。
思わぬダメージを負ってしまいました。
まあ、やはりハゲという現実に変に期待しない方がよいということでしょう。





posted by syuu at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲが気にならない女たち

朗報!ハゲが気にならない女性達。
いるんかいーー????????????

「「彼氏にしたくない!」女性がハゲを嫌いな理由」では、女性がハゲが嫌いな理由を知ることで、ハゲの私達【私ははげてませんが禿げた気持ちになってます】がどこを改善すれば女性に好かれる望みが生まれるのかを探ってみました。

ここでは「ハゲている男性でも気にしない」と回答した女性の意見から、「どんなハゲであれば女性に好印象を与えられるのか」という、私たちが目指すべきハゲの姿を見つけて行きたいと思います。
用は万が一禿げても女性にもて続けるコツみたいなものですが。


「ハゲが気にならない」は条件付き!



男性のハゲが気にならないとする女性にの意見にはいろいろあります。


ハゲなだけだったら全然問題ない!

かっこよくて、男っぽくて、優しかったら全然いいと思う。

髪の毛薄い人は男らしいので好きです。
一生懸命隠してる人は好みませんが、渡辺謙、竹中直人とか堂々としてていいと思います。

ま、確かにこの二人はかっこいいですね竹中直人なんかあの年でピアスですから、
私も3か所開いてます。【どうでもいいです。】

ソフトバンクの孫さんとか優しそうで頭良さそうでいいじゃないですか。ハゲても素敵な人はいっぱいいると思います。
要は見た目の印象の問題。身なりがキレイだったり素敵な生活をしていれば気にならない。


「そりゃオレも渡辺謙みたいな顔だったらさ…」「素敵な生活ってなんだよ。要は金か!?」ピアスあけるかーー

私も意見を抽出してみてビックリしました。
ハゲが「気にならない」と回答する女性は決して少なくはないのです。
ただ、「なぜ気にならないか?」の理由を掘り下げてみると、「カッコ良ければ」「お金があれば」という条件付きであったり、当然お金です。包容力です。

髪があてイケメンでも何のとりえにならないのですから。
芸能人を例にあげて「○○さんとか全然カッコイイと思います。」というパターンがほとんどなのです。

いやいやいや、それは芸能人だからさ、顔がいいからさ、と。
もちろん「ハゲてても気にならない」と回答した女性の100%がそうではないと思いますが、何の条件もなく「ハゲが気にならない」と回答する女性は極少数ではないかと思います。やっぱりハゲのマイナスポイントって高いんですね

ハゲないように世の男性は頑張らなければいけんのです。

posted by syuu at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必見禿を治すシャンプーの仕方

必見  禿げ薄毛を本当に治す剥げないシャンプーの仕方

この方法は当店でも育毛スキャルプマッサージの時にお客様に必ずお家の手入れとしてのアドバイスに使わせていただいてます。

非常に簡単で、効果的で、なんたって無料です

気になる方は必見です。すぐ見て実践あるのみ




どうでしたか?
この方法にアミノ酸100パーセントのシャンプーを使用し、マッサージし世界最高峰の育毛剤サラヴィオM1を使いますと必ずよくなるでしょう、経験済みです。

禿げてもてなくなったらおしまいですよ、男性は、がんばりましょう
posted by syuu at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | はげ、薄毛の治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

ハゲると大変

その他の少数派の意見としては、



・生理的に無理。
これはもうどうしようもないですね。私はタバコを吸う女の人がどんなに巨乳でも生理的に無理です。

おっぱい星人は9割の男性だそうですよ。
でもタバコは嫌い
やはり嫌いなものは嫌いですから。

ただし やはり禿げている男性は精力は確かに強いです。
確率的に言うとですが。尿力があっても禿げの人は精神的ダメージ自信喪失などがあり、
積極的に女性にアタックできなく、
インポになってる方もいると聞きます。

インポなんて薬飲めば平気ですが。簡単に治ります。人畜無害で本当です。

やはり自信を持つこと大事です
。同じハゲならかっこいい、素敵なハゲをめざしたいものです。

何といっても精力絶倫ですからね!!



・友達に紹介できない。
女性はまわりと自分を比較することで優越感に浸りたい生き物のようです。

ハゲた彼氏を友達の紹介しようものなら、自分のいないところで「○○のの彼氏、超ハゲてんの!」とバカにされるからイヤとのこと。


このパターン、どうします?個人的に、こういう女性はこちらから願い下げなのですが。

あるサイトからの引用でうす。

しゃーーないですねこればっかりは難しい禿げ問題です。



・子供が可哀そう。

結婚して子供ができたとして、その子供が将来ハゲるのは可哀そうなのでイヤだということです。
絶対に遺伝で禿げることはありませんが、生活習慣など似ていると禿げます。

親が禿げていたらじいちゃんが禿げていたら、きちんとした食事をとり、健康に気を使い、いろいろな禿げないための勉強をすることです。




「清潔に!」「潔く!」「堂々と!」「禿げる前に結婚」が重要!

女性がハゲを嫌いな理由を個別に見てきたけど結構きつい言い方したかもしれません。
でもね、ここまで言われたら少しは手入れをして、ハゲの精神を鍛えなおしていけると素敵な禿げになれると思うのですが。

あるサイトにこんなことが描かれていました。

まさにその通りなので乗せときます。
個人的には、「【女性の本音】7割が「ハゲを気にする!」」のアンケートデータを見たときより救われました。その理由は下記2つです


嫌いな理由が3つに集中している。

嫌いな理由が人それぞれバラバラだとどこを直したらいいのか困りますが、「不潔そう」「潔さがない」「卑屈」がハゲが嫌いな理由のほとんどをしめています。

この3つの要素を抹消すれば、嫌われる可能性はグッと低くなるわけです。
改善不可能な理由ではない。

 少数派意見のように「生理的に無理」と言われてしまうとお手上げですが、主要な3つの意見に関して言えば、僕らが意識をすればいくらでも改善は可能です。

自分次第で、なんなら明日からでも変わることができるのです。

「清潔に!」「潔く!」「堂々と!」さえ、いることができれば、変わることができれば、ハゲだからといって女性から嫌われることがない(かもしれない)のです。



少数ではありますが、「ハゲが気にならない」という女性もいます。僕らがどういったハゲを目指すべきか(イヤ、本当はハゲないのがベストですが。)、女性に好感をもたれるハゲというのも知っておきましょう!

なかなかいいこと言ってます。

禿げてもかっこつければいいことですから。

いろいろ禿げない方法、禿げてもどうにかできる方法なども書いてきます。
イチョウプロ中のプロの美容師ですから。
posted by syuu at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこいい禿げ

禿げてる人の嫌われる理由として最も多かったのがこれです。

禿げる原因にはやはり不潔にしているということです。髪を正常に保てない=ケアをしっかりしていない=不潔」というイメージがあるのでしょう。

頭皮が不潔な状態にあると、脂脂漏性脱毛症や粃糠性(ひこう性)脱毛症という薄毛を招くので、指摘されても仕方ががありません。男性性脱毛症はこれらの原因です。

不潔で毛穴に汚れがたまることにより、男性ホルモンのえさになり、脱毛を促進するホルモンが過剰に出てきます。

毎日とは言わないですがせめて一日おきには頭は洗いたいものです。
それもアミノ酸のシャンプーで洗いましょうね、
基本的には

社会人の最低限のマナーとしても、毎日シャンプーをする、寝グセは直すなど、清潔感を保つことは大切でしょう。

薄毛は複数の原因が関わり合って発症する場合がほとんどですのが、頭皮の不潔状態は様々な薄毛原因のきっかけを作ります。

まず繊毛が増えます。繊毛とは寿命の短い髪です。3センチほど延びたら抜けてしまうけが多くなり、どんどん髪の薄さを増していきます。

育毛剤などの一瞬は効果的ですが、すぐに効果は薄れます。ホルモンを配合しているものは比較的期すそうですが。性欲が減退し、男性機能も弱くなります。


髪が増えても肝心なところが衰えるようではたまりません。
繊毛を発毛させるには 天然の成分の育毛剤がよいとされています。



汗っかきや脂性で頭皮がテカってしまう方、逆に乾燥肌でフケが出やすい方は、頭皮の皮脂分泌が正常に行われていない可能性があります。
頭皮のターンオーバーは28日間です。油っぽい人乾燥してる人は生理機能の周期が乱れています。

女性の生理不順と一緒です。体調が悪くなりますよね、頭皮も同じです頭皮が生理不順を起こすことによりハゲの原因になります。

そのままの状態が続くと抜け毛の原因となりますので、頭皮に負担の少ないアミノ酸系シャンプーを使用するなどして、頭皮環境を清潔に保つ必要があります。

「無添加シャンプー」は皮脂分泌を適切にコントロールし、抜け毛防止を目的に開発された育毛シャンプーなのでオススメです。がなんでも無添加がいいとは限りません。やはりバランスが大事です。

ただし石油系の活性剤は一滴も必要ないのです。そのため市販のシャンプーは絶対に使ってはいけないのです。


女々しい禿げの特性

薄毛の部分を無理矢理残っている髪の毛で隠しているのを見ると可哀そうになってくる。
女々しい。
強い風が吹くたびに窓ガラスで髪の毛治すのはイラッとする。
いっそスキンヘッドにしちまえよ!と美容師の私は心の中で騒いでます。

明らかにバレバレのカツラをかぶっている人ってなんなの!?バカなの!?
バレてないフリしなきゃいけないこっちの身にもなって欲しい。超迷惑!

これは言い訳のしようがないくらいズバリだなと。ある意味このサイトの存在意義も否定されています。「ハゲ=潔さがない」というわけではなく、

ハゲたことによってもたらした影響ということですね。いっそ坊主にした方がいいのかもしれませんが、仕事への影響も考えないといけないところを理解はして欲しいですよね。

とりあえず「ハゲ隠す」という行為は絶対NGみたいです。


卑屈な態度がダメ。

ハゲの人って前かがみで歩いてる人がおおいです。なぜでしょう、やはり自信がないのでしょうか。
下を向いてると前から来る人にハゲがばれます。
私には不思議でたまりません。

ハゲが卑屈を生むのかそれとも卑屈な性格だから禿げるのか微妙なとことです。


「潔さがない」と同様、ハゲた結果、自信をなくした男が嫌いみたいです。
確かに男の僕からみても、「イヤイヤそんなに卑屈にならんでも…」ってハゲの男はいますね。
見ていて気分のいいものではないです。
根拠もなく「自信を持って!」というのは無理があるので、例えば仕事で結果を出して、内面への自信を持つというのも手ですよね。

女性がハゲの男を嫌う理由としてはまだまだあると思いますが。、この類が全体の8割程度を占めているといっていいでしょう。「ハゲそのもの」が嫌いというよりは、「ハゲた結果こうなってしまった男」は嫌いという話みたいです。

ま、要は禿げていようが清潔で自信たっぷりで、かっこのいいハゲは基本的に何の問題もないということだと私は思います。
でも、自分が禿げたら自信を持ったかっこいい禿げになれるかは自信がないです。
posted by syuu at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「不潔」「汚い」「卑屈・潔くない」「老けてる」「連れて歩きたくない」「恥ずかしい」が圧倒的。


「不潔」「汚い」「卑屈・潔くない」「老けてる」「連れて歩きたくない」「恥ずかしい」が圧倒的。



女性がハゲている男性を嫌いな理由として代表的なものを6つ上げてみました。

皆さん正直に答えてもらいましたが本当に「心当たり超ある」といった気がします。私の本業は美容師です。
プロ的に見てもやはりそうですね、としかハゲの方には言えません。


不潔そうでイヤ。っていうのは、いろいろな意味がありますが。

禿げやすい方は頭皮が非常に荒れていて、男性脱毛症の方は非常に油っぽく、頭皮の色も不健康でいかにも汚いという感じがします。

まめに頭でも洗ってくれるのならいいのですが。禿げてる方は髪が抜けると言ってあまり髪を洗いません。
そのせいもあって悪循環になりどんどん不潔になります。



頭を洗わないということは、風呂に入っていないといくことにもなりますので、なおさらハゲは汚いということになります。


禿げた人がみんなそうだとは言えませんが、一般的には禿げてる方は、臭いです。
ハゲは女の人に嫌われる原因はこんなところにもあるかもしれませんね

また

ハゲを隠そうとして整髪料でベタベタにになってるのが無理。またその整髪料の臭いときたら問題がいです。安い育毛剤に整髪剤の匂いがプラスされるものですからたまったものではないです。

デブのオヤジがテカテカしてるのはマジ吐きそうになる。そんなことをいてる女の子がいましたが、そこまで言い切るあなたも大した女ではないような気がします。


薄毛の方はなんとなく私生活も乱れている気がしてしまいます。頭をちゃんと洗っていなかった結果、薄毛になったのではないかと思います。いいシャンプーを使いしっかりケアーしていれば絶対に髪を健康に保てます。

ケチって安いシャンプーを使うと刺激が強すぎてどんどん繊毛が増えだんだん髪が無くなります。
電車の中で方にフケが積っているオヤジは全員ハゲってイメージ。公共の場なんだし、最低限のマナーぐらい守ってほしい。


なぜ方の老けが気にならないのか美容師の私には理解不能ですね、

禿げてもかっこいい男もいます。このサイトでは禿げないことも大事です、いろいろなこと書きますが。ハゲの精神的な要素を少しでもプラスに持っていけたらいいと思い書き始めました。

大文字のところをうかく解決できれば、少しでもハゲ救済になるのではないかと思います。

ハゲイコール人格が悪いと言ってはいませんのであしからず禿げてるいい人
たくさんいますから。

私も禿げたらショックです。美容師やめます。



posted by syuu at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲに対する女の気持

【女性の本音中の本音】9割が「ハゲを気にする!」の結果より、ほとんどの女性がハゲている男に対して少なからず良くない印象をもっていることがわかりました。
それでは、
ハゲている男の具体的にどういった点を女性は嫌っているのでしょう。女性がハゲを嫌いな理由をまとめてみました。
基本的にハゲが好きな女の人はまずいないということです。


自身が嫌われる理由を知るなんてこの上ない苦痛ではありますが、
逆にここであげられている点を改善すれば、女性に嫌われる要素を排除することができるということです。
このサイトを読む前に心の準備は必要かと思いますが、
女性の本音を直視して一刻も早くモテないハゲを卒業しましょう!
実際もてるハゲの人もいますしいずれ我々はハゲか白髪になります。その時どれだけ汚くないハゲ清潔感のあるハゲになるかそこがもんだいです
posted by syuu at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

